モアイ像と冷酷な戦士のバカで愉快なメイプルライフ
モアイ像と冷酷な戦士の共同ブログです。 メイポでの様々な出来事を書いていきたいとおもいます.


書く事ねー。
ネタがないので装備晒しでも('
soubi.jpg

まぁこれ武器と鎧以外はこれ以上の目指すと金かかるから保留でー
ゼネラルと砕骨作って完成!
100になれればだけどね





管理者にだけ表示を許可する


こらからもよろしくな!
future | URL | 2008/02/11/Mon 17:12 [EDIT]
もぁ更新してたのヵよーww
びっくりしたッッ(ω)

装備全部くれてもィンダよ?笑
ちゅてv | URL | 2008/02/13/Wed 07:31 [EDIT]
みてるヵや?w
ブログ移動したんでリンクょろりv

http://tkrbako.blog92.fc2.com/
ちゅてv | URL | 2008/03/15/Sat 06:10 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/29/Thu 02:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/27/Sat 10:35




Copyright © モアイ像と冷酷な戦士のバカで愉快なメイプルライフ. all rights reserved.

