モアイ像と冷酷な戦士のバカで愉快なメイプルライフ
モアイ像と冷酷な戦士の共同ブログです。 メイポでの様々な出来事を書いていきたいとおもいます.


久しぶりー
いつ振りに書いたか分からないけど、なんか見てくれてる人いたみたいなんで書いてみましたー。
結構前になるけどー、切手増殖の時普通に相場で出してた装備が売れちゃって((
2Gくらいになってたのかな、でもやる気無くして装備あげたり無駄遣いしたりで100mくらいになって復活するのにどれだけ苦労したか・・・
まぁ今はこんな感じMaple0000_20071024024948.jpg

上手く撮れなかったけど((
SS上手く撮れなかったけど10kまでは出ました。
まぁ眠いんで今日はこの辺で終わりにしまー
おやす!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/27/Sat 10:35




Copyright © モアイ像と冷酷な戦士のバカで愉快なメイプルライフ. all rights reserved.

