モアイ像と冷酷な戦士のバカで愉快なメイプルライフ
モアイ像と冷酷な戦士の共同ブログです。 メイポでの様々な出来事を書いていきたいとおもいます.


やっと三次!!!
やっと三次になりました!!!

15日間かかったorz

はやく四次になりてー・3・

まぁー三次転職の様子は続きでww
三次転職無駄に長かったwwww

まづゴレムで70になってテレポ石ないからオルビスまで船orz

そしてヘイコーもないから塔をひたすら降りるorz

そしてタイラスの所へいって次に拳のところへ

拳とバトルになったから速攻で倒して早く三次しようとしてたら・・・



Maple0001reikokku.jpg




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やられた('A



まぁー二度目の挑戦で瞬殺・3・



Maple0002reikokkun.jpg



とまぁー倒してタイラスの所へいったら

君まだ三次できないよε= (・c_,・。A)

なんだこいつ('Aと思ったら

黒い護符を持っていていそいで拳の所へwwww

そして途中マクロにあったりorz


Maple0003reikokkun.jpg



なんでこんな状況がおこったんでしょうかね・・・・


次に変な石のところにクイズへ解きにいこうとしたら・・・



Maple0005reikokaag.jpg



メイプルの亡霊に追われたり(≧ω≦;)


無事クイズも解きおわってやっとナイトになれると思ったら・・・



Maple0006raeghjab.jpg



タイラスにクルセイダーっていわれたorz

まじあせったし;;;

NEXON変えといて;;;ほんとにあせるからww

とまぁー結構かかりましたw

一時間ぐらいかかって三次したのかな?orz

目標は四次なんで四次まで頑張っていきたいと思います!

以上近状報告でした^^





管理者にだけ表示を許可する


15日ってはやっ∑( ̄□ ̄;;)
|ω・)投げを3次にしようかな...あーでもめんでぇ(ぇ
つーかペリカンの近くで何が起こったんだ?|ω・)
雪影吹雪 | URL | 2007/05/19/Sat 12:29 [EDIT]
メイプルの亡霊かー
へー( ´∀`)〃
mura | URL | 2007/05/20/Sun 15:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/02/Sat 13:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © モアイ像と冷酷な戦士のバカで愉快なメイプルライフ. all rights reserved.

